やっと娘とランチして、和解しましたグッド!








るるぶ山口もついでに見てきたが、山口には何も無い事がよく分かった…。






が、山口にはフグがあるじゃないか!







高くて食べられんけどな!







誰が言い出したか知らんけど、二個目の橋、要ります?







どうせ橋かけるならもう、頑張って四国にかけてくれん?







そして、帰ってきてお腹いっぱいすぎて今から運動しようかと、山への階段を登ろうとしたところ、階段の中腹にイノシシが目








遠くてよく分からんかったけど、その後ちびっこが3頭くらいてけてけてけってあせるあせるあせる







で、思わず立ち止まって見ていたら、お母さんがクルッとこっちに向き直った叫び







んで、私をじーっと見てるーーーー叫び叫び叫び











殺されるドクロ








男の子二人が、山に行こうとしてやって来たので、イノシシがいるからすぐ逃げようって声をかけた。







しばらくしてお母さんイノシシは、くるっと向きを変え、消えて行ったが、まだその辺にいるよなー汗







今から犬の散歩なんですが汗汗汗







うちの犬、重過ぎて抱えて逃げられるかどうか分からんのですけど。







あーもう運動はし損ねるし、なんてこったい。