今の時間から飲んだくれてる。







体重が毎日1キロ増えるので、もうなんかおかしくなりそうぐすん







更年期に体重増えるのはなぜかとググってみたら、また出た。







自律神経の乱れ、ホルモンのせい。








だろうね!!!








いつぐらいまで増加するか気になったので、調べたら、60歳から65歳までには落ち着くっち〜笑い泣き







あんたさ、1日1キロ増えてんのに、あと10年続いたら私いったどーなると?は?








そして、あがったかと思った生理はくるし汗







不快感マックス、何もする気が起きない!!!







でも、チョコザップには行ってきた。






でも、1キロ増えちゃうイラッ







さてさて、なんで飲んでるかというと、娘の中間テストの結果が出たあせる






勿論娘は帰宅時、不審な動きを見せており、そのせいで察知はしたが、今回は学校からのメールでも結果が返ってきたって通知がきたわ。







今までなかったのに、受験生だからか?








まあでも怖すぎて見るきもせず。







そして息子から、見てみなさいよってYouTubeが届いていたが、なんかもうテスト結果がこわすぎて何もする気が起きずだわ。







とりあえず娘のテスト結果、やばすぎて病む。







まあね、そんなに勉強している感じがしないので、想像は出来たが、想像を遥かに超えた叫び








うん、もう高専の推薦は飛んだな。







まあ一般で受けても良いんだけど、なんかもう完全に諦めたわ







それどころか、多分内申点が全く取れないだろうから、公立自体が難しいんではないだろうかえーん








私立高校って、塾無しで受験対応できます、みたいな事を売りにしていたりするけど、本当なんだろうか??







そんなら全然、私立高校行ってもらってもいいかなとは思うけど。







本当か??







しかしそうなってくると、マジで大学受験考えないといけないな。







娘にできるとは思えんけど。







それこそ共通テスト無しの、私立かなぁ汗







私立理系の授業料は息子の時に調べたのでわかるんだけど、半端ないアセアセ








看護師さん目指せばいいのにって娘に何回か言ってみたけど、全くそっちには興味無し。







でもさ、勉強がそんだけ嫌いなのに、大学行くってやっぱり現実的じゃないやん。







なんか今まで私が娘をどうにかこうにか頑張らせてきたけど、もう無理だよ〜







進路調査の手紙も来てるけど、娘に書けと言っているが、書かない。







またギリギリにしか書かないんだろう汗







全て期限ギリギリ汗






この性格どうにかならんか!







何か起こればもう間に合わんのに、アホか。








高校受験で初めての挫折を味わう事になるかなはてなマーク








まあ、失敗は若いうちに経験しといた方がいいとは思うけど、進路を自分で決めていかないとな。






もうなんかわかんないわ。







もう高専で受験終了計画が崩れたので、私もう知らんから。







もう一人親おると思うから。







そっちがどーにかしたらいい。