さて、昨日もビール我慢したので、禁酒2日!







先週一週間禁酒した事で、2日連続くらいなら、頑張れるようになった。







が、この暑さよ…








ビール買ってきちゃった〜叫び







そして冷やした〜叫び






飲む準備してるやん。







今日も塾なので、帰った後、よく考えます汗






今日は朝から家出したい病でぐるぐるしていたので、そんな時はもう体を動かすのみだ!








チョコザップで筋トレしてエアロバイク乗って歩いて1時間半くらい?







なんかもう朝から身体がきつくて、運動したらもっときつくなってギブアップあせる








帰りに、ついでに買い物。







最近お家が少し好きになっていたのに、また嫌で嫌でたまらなくなっている。






なんとかならないかなと思っていたのだが、とにかく部屋がとっ散らかっているからか?







てか、このカゴ達を置いてるからか?







しかし、増えたなあせる








もうカゴ屋さん、開けるかな?










以前百均で買ったテーブルヤシが、めっちゃ成長して、冬を超えてくれたので、そろそろ植え替える事に。







調べてみると、育つと3mにもなるらしい!!!







いいねえ。







ジャングルみたいにしたいわ。







今までもテーブルヤシは何度も買ったが、必ず冬に枯れて、さようならだった。







植え替えたとたん枯れた事もあった。







今思うと、植物なんて水やっとけば育つくらいにしか思っていなかった私は、水をやりすぎたのだろう。








今回は失敗したくないので、注意とかよーく読んで、無数の藪蚊と格闘しながら、植え替え完了!









以前枯らして中身の消えた植木鉢が、家に3個もあったので、株を分けてみた。







ちょっとこれ、この夏大きく育てて、ジャングルいけるんじゃない?







だがしかし、置き場所が無い!!







おぱんちゅ邪魔、カゴも邪魔、プラス植物が増殖しちゃって、部屋が余計にとっ散らかったわアセアセ







いかん、これでは自室で全く落ち着けない!!








とにかく片付けよう叫び