週末から3連チャンでアルコールを飲んだので、もうお腹いっぱい、しかもやる気ゼロ、どこか遠くへ行きたい病も発症DASH!






が、その間何もしなかった訳ではなく、チョコザップにもコストコにも歯医者にも行ってきた。







とりあえず、昨日からまた塾の送迎で飲めなくなったので、禁酒開始!







健康診断、まだ後からでいいかとのんびりしていたが、封筒を開くと、申し込み締切日とか書いてある。







今までそんなんあったっけ?







仕方ないから、覚悟を決めて出すしかない汗







怖いよ〜あせる








とりあえず、真面目に禁酒して、運動する良いきっかけにはなったな。








サビて壊れかけた物置を、どうにか解体しようかと思ったのだが、物置で母が巨大ムカデを発見し、しかもとり逃したという話を聞き、恐ろしくなり、夫に丸投げしてみた笑い泣き







そしたら、来月、大分出張があるらしく、その時にうちに来て解体する事になった。







なんか知らんけど、息子まで帰省させ、二人でやるらしい。







そうそう、ドア一枚でもそうとう重いのに、私がやるなんて、無理なんだよ。







しかも、ムカデもだけど、藪蚊もわんさか飛んでるし、やだやだ。








さ、これで、一つ大きなのが片付いてスッキリする事だろう。







私はカゴでも編んどこ。




写真だと真っ赤だが、スイカみたいな淡い赤で可愛い。







ん?







今写真見て気がついたが、1本斜めのラインが足りんやんあせる








仕上がってなかったーぶー






いや違うやん!






2本たりて無い〜DASH!