昨夜は少し、飲酒欲求が顔を出した真顔






しかし、薬を飲んでるので諦めがついた…。






ここまでの理由が無いと連続禁酒が出来ないとなると、この先が思いやられるわ汗







昨日は一日中、お腹に鈍痛があった。






薬で胃腸がやられたのか?






それとも生理前?






てか今月はまだ生理が来てないが、突然大出血とかやめて欲しい汗






目覚めの今現在は、治ってるので、よくわからない。






昨日も、るんるんでチョコザップに行ったDASH!







場所ごとに混雑具合を表示してくれるので、なるべく空いてる所に行きたいのだが、「かなり空いている」と「空いている」の違いはどのくらいあるのかと思い、「空いている」表示のあった昨日と同じ所に行ってみた。






ロッカーを見ると、5人くらいいた。(前日は3人くらい?)







ネイルとかやってる人が中にもいたかもしれないが、「空いてる」でも十分空いてるわ!






そりゃあ「空いてる」って書いてあるんだから空いてるわな汗






疑ってごめんゲラゲラ






ドリンクはやはり調整中。








マッサージ機は常に人が座ってたので出来なかったが、40分歩いて、マシーンも昨日より負荷を上げて30回ずつ!






腹筋は、早くも筋肉痛に襲われていた為、20回あせる







もしかすると、引き締まるんじゃないの〜?






でも、この太鼓腹はどうしたらいいんだろう。







痩せたら引っ込むとは思えない。






加齢で内臓落ちてきてるとしたら、それは腹筋でどうにかなるものなん?






ここ数日とてもとても気分が上がってるのだが、理由を考えたら、やはり勇気を出して歯医者に行ったからだと思われる。







結構長い事歯の痛みで相当ダメージくらっていたと思う。






やっとこさお医者さんに相談できて、心底安心したんじゃないだろうか…汗







心配事を隠したらダメね…。







『一人で悩む』って本当に一番良くないと思うおーっ!







理由は何にしても、すごい孤独に陥るし、勝手に思い詰めるし、どんどん沼にハマる。







とにかくなんでも一人で悩んじゃダメだ!







私が常に感じている孤独感はここから来てるのかも。







だって実際は、母も娘も犬も一緒に暮らしているのに、何が孤独なん?って言われてもしょうがない。







そうね、子供が生まれてから、寂しくはなくなったのに、孤独感は無くならなかった、むしろ強くなった。








夫が仕事ばかりだと、育児は本当に孤独。







しかも責任重大だし。







自分だけなら、究極どうなったっていいけど、子供を不幸にする訳にはいかない!







こんな私の元に生まれてきてくれたのに、いいお母さんにならないと、もっと頑張らないとって、どんどん追い詰められる。







誰でもいいから吐き出して、なんなら、大丈夫よって抱きしめてもらうのがいいと思う。







歯医者さんスタッフ、皆んな優しかったもん笑い泣き







感謝感謝ラブラブ