今日から待ちに待ってた6月!






とうとう私はチョコザップ会員に返り咲いた笑い泣き(一ヶ月無料)







なら辞めるなよって話だが、誘ってくれたお友達がさっさと辞めてしまうから、私も寂しくなって辞めてしまった汗







しかし、体脂肪率が30%を超えそうになり、超びっくりした私は、一人でも真面目に頑張る決心をした!







ビールのせいで、プラス加齢のせいで、身体がぷよんぷよん。






放っておいたらマシュマロマンみたいになりそうなので、ここら辺で引き締めよう。







しかし、引き締まるんだろうか??







若い頃はすぐに結果が出ていたが、最近は頑張ってるつもりでも全く結果が出ない。







自分に甘すぎるのか、やり方間違えてるのか分からないが、常にビールでガソリン満タンにしているせいだとは薄々は気がついているぶー







とにかく、結果は急がないとしても、体力を付けようと思う。








体力が付いたなら、家でもダンスの特訓だ。







この前娘の体育大会で、ダンスを見たが、結構複雑な振り付けなのに、短期間で練習して、皆んなちゃんと踊っていた







しかもうちの娘はいつもテンション低めでやる気もなくて遊びにも行かない引きこもりのくせに、笑顔でキレッキレに踊っていた目







なんであんなのが踊れるのか?







どうやら娘、踊れない私の遺伝子は受け継いで無い模様汗汗







私も教えてもらって当日一緒に踊るつもりだったが、動画見て速攻で諦めたDASH!







私にはリズム感とか?手と足を同時に動かすしくみだとか?そもそも1曲分の振りを覚える脳とか?







これらが全く備わっていないんだと思う。







神様!装備するの忘れてますよゲラゲラ







TikTokで年配の方がロックダンスやってるのとかよく見るのだが、あの人達、若い頃からやってた風ではないのだが、なんで踊れるん?







私もマイケルジャクソンみたいに踊りたい!







私も運動神経は悪くなかったはずなんだよ、しかも中学校の時、ダンス同好会みたいなやつで二年くらい創作ダンス的なやつを踊ってたのに。







いつかstray kids踊れるようになるまで、諦めない。







さあ、今日から禁酒アンド運動アンド色々気合い入れて、最初だけでも頑張るゲラゲラ







夏まで時間が無い。






ていうか、今年は蚊が多すぎない?






山だから多いも少ないも関係ないっちゃないんだが、蚊のやろうマジ刺しすぎむかっむかっむかっ