さてさて、娘と私で、息子のマンションへGoだ。








運転に備えて、昨夜はビールを我慢したにやり








休肝日という習慣を作っとくと、こういう時は割と素直に諦めがつく…。







今日は、9時には30キロの渋滞予測なので、もう出た方が良いのかもしれない。







夫と息子は、旦那実家に滞在中で、朝から電車移動してくるので、途中で合流する事にした。








とりあえずそこまで運転頑張る。







私は朝の高速道路は、お腹が痛くなる事が多い。







ま、普段は酒を飲みすぎているせいというのもあるが、トイレに行けないと思うだけでパリクリそうになる傾向もある。








とにかく、サービスエリアの看板を見て、トイレはすぐに行けると唱えながら自分をひたすら落ち着かせつつやり過ごす。








ま、今日は自分が運転手なので、一々「トイレ〜」と叫ばずに済むのだが、渋滞にハマったらと考えただけで怖い。







とりあえず今朝はコーヒーも我慢して、朝食もやめて、渋滞に備える。







ま、今日は娘と二人なので、全然気を使わないから多分大丈夫だろうとは思う。







最悪、やってもうたらごめんと娘には伝えておいた。








他人の車とかね、家族以外が乗ってたらもうプレッシャー半端ないが、自分運転だし、娘だし、大丈夫だろう。








さてさて、マジで行かないと混むぞ!







今日の晩ご飯は、焼肉と生ビールだ!!!







我慢した甲斐があったってものよウシシ








マジではよ出ようDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!