英検3級を受けた娘。






今時もう、中学生は3級なんて皆んな持ってて当たり前ならしい(マジ?)が、娘は英語が不得意なので、私の判断で、ギリギリまで受験を延期していた。







だって、受験料惜しいもんあせる







そんな余分なお金があるなら、おぱんちゅ…







奇跡的に、スレスレで一次試験に合格していたので、二次試験を受けていた。







もし今回落ちていたら、入試の内申に書いてもらうまでに、もう一回だけチャンスがあると思うのだが、いやいやもう、今回でバシッと合格して、あとは入試に向けて突き進むだけにしたいやん汗







そして、再試験の申し込みやら、送迎やらが、とても面倒なのだよあせる







そして、そして、気になるその結果はDASH!DASH!








ダカダカダカカダカ(ドラムロール)DASH!DASH!DASH!








スレスレのスレッスレで〜〜〜〜、











合格クラッカー







やる時はやる女、パート2グッド!グッド!グッド!







あーーー、危なかったけど〜アセアセ






スレスレのスレッスレだろうがなんだろうが、合格は合格なので、オッケーオッケー!







祝杯あげたくなってきたなぁ。







ビール、買うかなあ汗汗汗






私が合格した訳でもなんでもないのに、結局飲む理由は何でもいいっていう悪い例だ。







あーでも、安心したわ。






あとはもう、後期の成績表に5が一つでも増えて、3が無い事を祈るしかない。






英語が3だと非常にまずいと思われるが、厳しいのかな汗