あーーー、夫が東京に帰った帰ったにやり







今日も娘がラウンドワンに行くとかいうので、ついでにUFOキャッチャーのおぱんちゅを夫が狙ってみたが、全く取れず。







ついでに、昔から大好きな「ぼのぼの」を発見したので夫と娘が狙ってみたが、全く取れず。







結局、戦利品は、娘が100円で取れたチロルチョコ1個笑い泣き






けっこうな金額を使ったと思うが、ちょっともう私も元の金銭感覚に戻そうかねあせる







100円が恐ろしい速度で消えていくのはやっぱどう考えても無駄!!







しかしこんなUFOキャッチャーって取れないもんなのね?







動画とかでよく簡単に取っているけど、あれはなんなんだい?







という風に、普通の家族みたいな事をやって、夫は東京へ戻った汗








娘は夫に対しては、やはり他人行儀汗







私に対する態度とえらい違いますけど、まあいいわ。







水曜にはまた、息子と夫が帰省。







息子は「仕送りのお金を戻すから、しばらく帰っていい?」みたいに聞いてきたが、ちゃんとお金の有り難みを分かっているんだねビックリマーク







本当、私よりよほど出来た人間に育ってくれたようで、感慨深いわ。







さあいよいよ来週は娘のスマホデビュー。







もう私のスマホを奪われる事も無くなるわ。






「ぼのぼの」のぬいぐるみ、ジモティーで夫の近くの人が300円で出してた。







とりあえず夫に送っておくか。