広島は両部行ったんだけど、前日に友達から外周が低くてスタンドは前列しか見えないよって言われて私はスタンドの後列しか持ってなかったからかなりやる気ない感じだったけどライブ楽しもうくらいで行きました。

でも交換で一緒に入った方が凄く話しやすい方でずっと一緒にいて会いたいフォロワーさんとかには全然会えなかったんだけど(笑)

みなさんごめんなさい・・・

 

やっぱり久しぶりのライブだったから黒髪長髪で現れた色気

たっぷの望くんに終始やらっれぱなし♡

チョーエクでニヤって笑う望くんもう最高♡

その後もファンにキャーって言われてちょっと笑ってるんだよね!

私が見たチョーエクで広島の1部が一番好きだったな♡

1部はあっくんのメンバーのモノマネめっちゃ面白かった(笑)

笑いすぎて頭痛くなったもん。

スタトロでしゃしゃったらダメでわかってるけどきっと望くんも

2部で見つけてくれないだろうしって思って流星くんにうちわ

見せたらめっちゃやってくれてる♡

流星くんめっちゃいい人じゃない?

たぶん私が望くんのファンってわかってたよね。

私も絶対的に構ってもらえないバドにはしゃしゃりませんけど(笑)

流星くんの優しさが嬉しすぎました♡

 

オーラスもほんと楽しかったー!

世界一楽しい空間にいるんじゃないかなって思ったり

もうなうぇすとの望くんを見ることないんだな~とかちょっと

切なくなったり色んな感情がブワーって出てきたよね・・・

このまま望くんに見つけてもらえなくてもオーラス公演に入れた

事が凄く幸せだったからいいやって思ってた。

でもやっぱり最後まで諦めないって決めてたからスタトロで

望くんが来てうちわ見せてちゃんと読んでくれて長い間目が合って見つめてくれた事にびっくりしすぎて動けなかった・・・

他の人から見たらこんなのファンサじゃないかも知れないけど

私は望くんがこんな後ろの私を見つけてくれたことがほんとに

ほんとに嬉しくてしかたなかったよ♡

望くん見つけてくれてありがとう♡

流星くんに浮気するーなんて言ってごめんね・・・

私はやっぱり望くんが好きで好きで見つけて欲しいのは

見つめていたいのは望くんだけです♡

20歳になって素敵な大人になっていく望くんに逢えて幸せです。

なうぇすとツアーたくさんの幸せと大切なお友達ができてほんとに

素敵なツアーでした。

次のツアーも望くんとWESTにたくさんの幸せを貰えますように・・・

 

 

 

 

 

 

帰りのタクシーが思ったより早く着いてここどこ?みたいな裏口に

止まったんだけど同時くらいでバンが2台来てジュニアは確認

できたのにWESTは確認できなくてほんとに残念でした・・・

久しぶりに私服望くんを生で見たかったと後悔。

まさかあんな早い新幹線で大阪で降りるなんて思ってなくて私は1時間くらい後の新幹線で大阪到着・・・

結構引きずりそうです(T_T)