昨日の深夜から小越勇輝さんのファンクラブのグループチャットにとびかう歓声と歓喜と悲鳴


その正体は


舞台 呪術廻戦0  乙骨憂太役 小越勇輝


発売されたばかりの週刊少年ジャンプの広告で一足先に気づいたファンのかたがヒントを出してくださり、解禁前(🤫)ですが、みんなに伝わりました

それはもう、しあわせな歓声があふれていました


呪術廻戦の愛読者である小越勇輝さんが、原作の重要人物であり、自身の推しキャラであり、


ファンの間でも「おごたん以外に考えられない」と言われていた乙骨憂太役として、発表されるなんて✨


9月9日10時 情報解禁となりました~🎉



2024年12月  東京
2025年    1月  大阪

夏油役は、舞台呪術廻戦の前作にもご出演の藤田玲さんです

他のキャスト、会場など詳細はこれから

家族二人の介護で、現地にいけないわたしは自宅でライブビューイングになりますが、

グッズはネルケオンラインショップで買えるはず

小越勇輝さんは、これまでコミックのキャラをたくさん演じてこられました

越前リョーマ (テニスの王子様)
小野田坂道     (弱虫ペダル)
金木研             (東京喰種)
野比のび太     (ドラえもん)
堀川国広         (刀剣乱舞)
クラピカ         (HUNTER×HUNTER)

そのどれもが、まっすぐに役と向き合い、内面も表現し、ストイックに努力をしてきた作品です

きっと、最高の乙骨憂太をみせてくれる
確信しています
ずっとずっと応援しています(*´∇`*)✨