子育ちサークルふあふあ 5期スタート♪ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

【ふじみ野子育ちサークルふあふあ 5期 1回】

 

和やかにスタートしました♡

 

 

 

ふじみ野ベビーマッサージ
 
 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 

 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野・志木 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア

・手形アート(petapeta-art®)ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*子育ちサークル「ふあふあ」の詳細はこちら

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

clover*子育ちサークルふあふあってどんなところ?

 

 

 

 

ふじみ野子育ちサークルふあふあ

5期が始まりました♪

 

今期はママと、とっても小さな赤ちゃんと親子3組で開始です♡

 

 

上のお子さんと子育ちサークルに参加されていたママが

今期は下のお子さんとご参してくださいました♡

 

 

近くにいたんだね~と夜になって気が付く日が多々ありましたが

なかなかお会いできていなくて久しぶりの再会♡

とっても嬉しかったです。

川越ベビーマッサージ

 

 

お友達親子も紹介してくださいました。

 

ママも赤ちゃんも

笑顔がとっても素敵で癒されました~♡

 

image

 

 

そして、とっても小さな赤ちゃんも♡

お指で「1」が作れます。すごいね~♪

得意技だそうです。

産後間もないけれど、ママもお元気でなによりです♡

 

image

 

 

 

初めての場所に緊張している赤ちゃんは抱っこしたままタッチケア♡

 

気持ちよく寝ている赤ちゃんはそ~っと横にしてタッチケア♡

 

赤ちゃんたちがまったりしてきて、みんな寝返り前なので

ゆっくりお話しできる時間もたくさん取れたので

 

ママたちにもタッチケアを体験してもらいました。

 

背中を優しく1分間なでなでするだけで

こんなにも体がリラックスするんだよということを体験してもらいました。

 

ママたち、すご~いと体をゆらゆら動かされていました♡

 

 

ゆっくり自己紹介したり、

 

お名前の由来

 

出産までのお話

 

赤ちゃんや上のお子さんの生活リズム

 

などについてお話しました。

 

赤ちゃん向けとママ向けの絵本も読みました♡

 

 

こんなにも小さな赤ちゃんがそろった期は初めてなので

じっくりママたちのお時間を取りながら

進めていきたいと思います。

 

よろしくお願いします♡

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 

 

 

【募集】 ふじみ野 子育ちサークルふあふあ 

 

5期満席

 

6期は4月スタートです。

 

 

 

【日程】全6回 10:00~11:30 

           

1月12日(金)、19日(金)

2月2日(金)、5日(月)、9日(金)16(金)

 

【会場】 ふじみ野市 ステライースト

     (イオンタウンふじみ野向かい)

 

※状況を見ながら、実際にお会いするのが難しい場合には

オンラインでの開催回も出てきます。

ご了承ください。

  

 

【参加費】 ・各回 1500円

      ・講師をお招きする1回 2000円

       ・初回 テキスト代 500円

 

       単発ご希望の方は+500円

       (全回参加できる方優先)

 

【対象】 生後2ヶ月~歩行前のお子さんとママ

 

 

【持ち物】 バスタオル、飲み物(赤ちゃんは母乳可)

      

 

【定員】   親子5組  残席1

 

【参加特典】

 

 デイリータッチケア動画を差し上げます♡

 

 

 

 

 

LINE@からのメッセージでもお申し込み可能ですハート

 

友だち追加

@uqo0631e

                                                                                                                                                            
 

   

 

 

 

 

 

LINE@

教室やサークル、イベント情報などをお伝えしていきます。

お友達になってくださると嬉しいです。

よろしくお願いしますハート

 

友だち追加

@uqo0631e

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村