賑やかな音楽会♪ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

【ふじみ野子育ちサークルふあふあ 4回目】

 

初めて音楽スタジオで開催しました♪

 

 

ふじみ野ベビーマッサージ

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 
 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野・志木 

ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート(petapeta-art®)

ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*今までの子育ちサークルの様子はこちら

 

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

 

 


ママたち、お部屋に入ってきてすぐに

「やってみていいですか?」

と木琴や鉄琴をたたいてみたり、

ピアノを弾いてみたり大盛り上がり♪

 

 

川越ベビーマッサージ

 

 

 

 

空き容器に
キラキラでかわいいビーズを入れたマラカスも作りました。
 

 

 

赤ちゃんの時にサークルに来てくれていた

おねえちゃんも今日は一緒で
自分でマラカスを作って見せてくれました♡
 

 

 

赤ちゃんたちも見せ合いっこ♡

 

 

 


みんな木琴や鉄琴をママとさわってみました♪
 

 

 

 

 

 

 

 


ピアノやマラカスも出してみんなで合奏♪

 


ずっと趣味で続けているフルートも吹きました。

ベビーマッサージもしました。

赤ちゃんニッコニコ~♡
 

 

 

 

 

ふあふあでお伝えしているのは
赤ちゃんから大人まで年齢を問わずにできずタッチケアです。
いつでもどこでも、誰にでもできます。
効果は絶大♡
赤ちゃん大喜びです♡
免疫力がアップするよ~
便秘に効くよ~

 



など色々ありますが
まずは目の前にいる相手と息を合わせること。

 

 

 


大好きなママと見つめあってふれあったら嬉しくてとろけます♡

おねえちゃんも嬉しくてぐにゃぐにゃです♡

 

 

 


そして、いつも忘れてしまう集合写真。やっと撮れました。

 

 

 

遊びに来てくれたカメラマンさんにお願いしました。
どうもありがとうございました♡

 

おねえちゃん

「ママがいい〜」

と大好きなママのおひざゲット♡

やったね~♪

 

私はおとうとくんを抱っこさせてもらいました♡

 

次回は産後ヨガを行います♪



 

 

【ふじみ野 子育ちサークルふあふあ】

 

2期メンバー募集中です♪

 

【会場】 
ふじみ野市 ステライースト
(イオンタウンふじみ野向かい)

【日程】全5回 
10:00〜11:30 
           すべて金曜日

●第1期 親子5組 残席2組
4/14、4/28、
5/12、5/19、
5/26

●第2期 親子5組 残席5組 
6/9、6/23、6/30、
7/7、7/14


【対象】 
生後2ヶ月~歩行前のお子さんとママ


【定員】 各期とも親子5組 

【参加特典】

デイリータッチケア動画を差し上げます♡

【内容】 
・洋服を着たままベビーマッサージ
・手形足形アート
・ママのおしゃべり&ワーク
・おもちゃを作って遊ぼう♪
           などなど♡
【参加費】
・各回 1500円

・講師をお招きする1回 2000円

・初回 テキスト代 500円

 単発ご希望の方は+500円
   (全回参加できる方優先)

 

 

 

ふじみ野ベビーマッサージ

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。