【募集】10期 川越子育ちサークルふあふあ 1月スタート | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

参加者のママたちと一緒に作り上げていく

子育ちサークル 「ふあふあ」

 

1月スタート 10期メンバー募集ですハート

 


image

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 
 

 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野・志木 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート

ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*最新スケジュールはこちら

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

川越市木野目にある

住宅展示場

ユニバーサルホーム川越店さん

とても素敵なお部屋をお借りして

 

川越 子育ちサークル「ふあふあ」を開催しています♡

(川越市以外の方もご参加できます。

今まで、ふじみ野市、富士見市、さいたま市、志木市からもご参加いただいています♡

 

1階はどこも床暖房でぽかぽかです♡

 

 


(お写真お借りしました)

 

 

 

かわいいキッズルームも♡

 

image

 

「こんな素敵なところでサークルできるなんてぺこり

 

とママたちにも好評です。

 

ユニバーサルホーム川越店さん

いつもどうもありがとうございますハート

 

子育ちサークルで

毎回同じメンバーで集まってほっと一息つける場を作りましょう♡

 

 

 

 

2020年1月からの10期メンバー募集開始です音符

 

ベビーマッサージを中心に

 

ママへのタッチケアをお届けしたりclover*

 

おしゃべりを楽しんだりハートぃっぱぃ

 

たくさん歌いながらベビーマッサージしたり音符

 

3年後の自分を想像したりぺこり

 

petapeta-art®手形足形アートもやりますよ*クローバー*

 

 

楽しくリフレッシュできるようなサークル作りをしていきます。

 

ママが主役のママのリフレッシュの場ですハート

 

 

悩みなども話しながら

たくさんお話して、

 

笑って過ごしながら

 

我が子と向かい合ってマッサージすると

 

かわいさがあふれてきますよハート

 

image

 

 

 

そして、なによりママ自身が癒される

素敵な体験ができますハート

 

ぜひ、そんな体験をしにいらしてくださいね♡

 

 

最初は緊張しているママも

何回もお会いするうちに笑顔も

お話されることも増えてきて

幸せを感じながらサークルを開いていますぺこり

 

お申し込みの時に

こんなことしたいなというご要望がありましたら

一緒にお伝えしていただけると嬉しいです。

 

 

いままでは

・アロマを使った虫除けスプレー作り

・親子でのヨガ

・petapeta-art®手形アート

・ママへのタッチケア

・ママのセルフケア

・カメラマンによる親子撮影

 

などをしました。

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

メンバーでの情報交換も楽しいですよぺこり

image

 

 

 

毎回、授乳、離乳食、お風呂の入れ方、寝かしつけなどなど

ママたちの悩みをみんなで色々アイディアを出したりお

体験談を教えてくださったりしながら盛り上がっていますぺこり

 

だいたいベビーマッサージを終えて

赤ちゃんたちがまったりタイムの時に

お話されています。

image

 

毎回同じメンバーで集まるのと

子育ちサークルが赤ちゃんとのお出かけデビューの方もいらっしゃるので

 

初めて他の赤ちゃんの集まりへ行くときに、

「どうやってママたちに話しかけてる?」

なんていう話題も出ます。

 

その場へ出向くときはおひとりかもしれませんが
サークルメンバーが応援していると思うと

思い切って周りのママたちに話しかけることもできるかもぺこり

 

8期以降ははランチ会もしていますハート

赤ちゃん連れでも入りやすいお店で

交流もできますよハート

image

 

期を越えた交流会も行っています。

 

 

image

 

ママがリフレッシュできて心強くもなる 

川越子育ちサークルふあふあ

 

ぜひ、仲間になってくださいねハート

 

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.
 
 
川越子育ちサークルふあふあは
ベビーマッサージを取り入れた
ママたちのリフレッシュの場です音符
 
サークルを終えた後も交流会や
LINEグループでのおしゃべりなど
末永くお付き合いできたらと思っています。
 
ぜひ、仲間になってくださいねハート
 

 

 

 

【募集】 川越 子育ちサークル ふあふあ 10期 

 

image

 

(日時) 

   1/17、24、2/7、14、28、3/13

     

   全て金曜日  全6回

     10:30~12:00

 

  

 

(場所) 川越ホームスミスショウ会場内

 

      ユニバーサルホーム川越店

       (埼玉県川越市木野目323-1)

 

     ・駐車場多数あり

 

(参加費) ・各回 1500円

       ・講師をお招きする2回 2000円

        ・初回 テキスト代 500円

 

       単発ご希望の方は+500円

 

(対象) 生後2ヶ月~歩行前のお子さんとママ

 

(持ち物)  バスタオル、飲み物(赤ちゃんは母乳可)

        母乳の場合は授乳ケープ

 

(定員)   親子5組   残席1

 

   お兄ちゃんお姉ちゃんのご参加希望の場合

 パパご参加ご希望の場合

 お申し込み時にお知らせください

 

 

 

 

 

 

 

LINE@からのメッセージでもお申し込み可能ですハート

友だち追加

@uqo0631e

 

 

 
 

 

 
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

教室やサークル、イベント情報などをお伝えしていきます。

お友達になってくださると嬉しいです。

よろしくお願いしますハート

 

友だち追加

@uqo0631e

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。