満たされない経営者・・・ | 子育てはお母さんの心が決める!

子育てはお母さんの心が決める!

今、親の生き方が問われています。大切なお子さんの心を育てる為に、まずは親が心を育てましょう♪

現在進行形のプレゼント企画読んでくださいましたか??

 

各都道府県、各3名。合計141名様への遠隔ヒーリングのプレゼント企画ですビックリマーク

 

プレゼント企画の内容はこちらをクリックしてください!

 

昨日は埼玉の方からのお申し込みをいただき、遠隔ヒーリングをさせていただきましたおねがい

 

ご体調がいまいち、何となく気分が優れない、元気が欲しい。

などなど、明確な理由がなくてもヒーリングを一度受けてみたい!

 

なんて気持ちでもなんでも結構ですおねがい

 

僕としては、各都道府県の方にプレゼントを通して、日本全国を癒すということをやりたいということですので、それ以外に何もありません(笑)

 

ぜひ私も!と思われる方はお気軽にお申し込みをしていただければと思いますラブ

 

 

 

では、本日のお話です。

金銭的にある程度収入を得ている経営者の人は2パターンいます。

 

多少のバランスはありますが、およそこの2つです。

 

経済的にも、精神的にも豊かな方。

 

経済的には豊かですが、いつも不安と不満を持ち続けている方。

 

 

同じように、経済的には一般の人以上に得ている。

でも、満たされる人と、満たされない人がいます。

 

何を言いたいのかと言いますと、どれだけ物質的に得る事が出来ても、心が満たされなければ、結局いつまでも満たせるものを追い求めてしまうのです。

 

なので、どれだけ経済的に満たされても、もっともっと!となっていきます。

 

そして、自分の欲を満たすために使うようになります。

 

でも、結局一時的には満たされても、また満たされない生活が待っているのです・・・笑い泣き

 

それによって、どんどん負のスパイラルに入っていく。

そんな人を何人も見てきました。

 

 

結果的に何を言いたいのかと言いますと、経済的に苦しくても心が豊かであることが自分にとっては豊かなことなのですアップアップアップ

 

 

例えば、誰かがあなたの事を、貧しい生活でかわいそうと思っていたとします。

 

でもその本人であるあなたが喜びいっぱいで生きていたとしたら、あなたにとっては豊かだと言うことです!

 

 

なので、経済だけ満たそうとすること。

 

また、経済を得て自分だけを満たそうとすることは、永遠に終わりのないずっと求め続けるだけの人生になってしまうということですびっくり

 

 

そんな人生は本当に苦しいです滝汗

 

 

経済が豊かでも、人生は豊かにはなりません。

 

心が豊かだからこそ、人生が豊かになるのですビックリマーク

 

 

では、なぜ経済的に満たされても苦しい気持ちを持ち続けないといけないのか??

 

 

それがあなたの人生の動機なのです。

 

また、人生のなかで作ってきた心なのです。

 

 

経営者に限らずですが、ぜひ、心を解放してあげてほしいのですビックリマーク

 

そして、心豊かな喜びあふれる人生にしていただきたいなと思いますラブ

 

そんなお忙しい経営者のための出張カウンセリングもさせていただいております。

 

そして、心を癒すヒーリングもぜひ受けていただきたいなと思います。

 

今まで苦しかった、苦しめてきた自分を許していく。

そのお手伝いをカウンセリングとヒーリングでさせていただきますアップアップアップ

 

 

満ち足りた喜び多い生き方。

 

ぜひ、一緒に目指してみませんか??

 

 

 

ヒーリング・カウンセリングのご予約はこちらからどうぞ!

 

 

お問合わせはこちらからどうぞ!