皆さん、こんにちは。

赤ちゃんとお話しよう♪

マタニティカウンセラーの

木村朋子です。







今日も暑かったあせるあせるあせる

備蓄のために

ようやく重い腰を上げて

捨てられなかった物を

まとめましたグッド!

本気の断捨離って

引っ越す勢いでやらんと

無理だわガーン



世の中の変化

私達の意識の変化が

リアルに感じられる昨今

皆さんはどうですか?



つい善し悪しや

損得でジャッジして

選ぶ癖がついてますが

そんな風に選んだ事って

なんだかいつまでも

モヤモヤが付き纏ったり

後悔したりえーん

誰も聞いてないのに

言い訳考えたりキョロキョロ

してませんか?







例え善悪や損得で

選んだとしても

それを認められたら

心のしこりやモヤモヤは

少ないかも

しれませんよね照れ



その選択だって

自分を守りたい

傷つけたくない

自分の事を大切に

思ってるからこその選択おねがい



そこに辿り着いたら

もう一つ奥に触れて

自分の

何を守りたいのか

何に傷つくのか

それホント?キョロキョロ



そこが分かったら

それをする事で

何を得てるの?びっくり



深掘りって

時間かかるし

めんどくさいって思うし

自分じゃ出来ないって感じる



だけど

本当は触れて欲しいと

思ってる自分もいる

これが出来たら

とても楽になる事も

どこかで知ってる気がする愛



2024年下半期

自分への信頼と覚悟が

必要となってくる

気がしていますニコニコ

瞬間に感じる違和感を

大切にしましょうねウインク



エバーリンク