皆さん、こんにちは。
赤ちゃんとお話しよう♪
マタニティカウンセラーの
木村朋子です。






昨日は朝から
空が賑やかでしたーキラキラ


【夏は花火と自分事トーク】
手相星詠みセラピストの
和泉光明さんと一緒に
FBライブでしたニコニコにっこり飛び出すハート

テーマは

《開運のヒント教えます》


あっという間の1時間でしたけど

お互い現役の看護師でもあり

裏話的なことで盛り上がる爆笑ニコニコ



脱線しながらも

めっちゃ楽しいライブでした飛び出すハート


今回

流れ的に和泉さんから

思いがけないプレゼント🎁を

提供してもらえる事に

なりましたにっこり愛

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



和泉光明さんの

インスタはコチラ下矢印下矢印下矢印

Safariで開いてね


和泉光明さんの

個人鑑定を希望される方は

インスタフォローして

合言葉「自分事トーク」と書いて

メッセージを送ると

あなたの数球をプレゼント

FBライブの感想も

書いて貰えると喜びますハートハートハート


手相と占星術

そして数魂の個人鑑定

あなた自身の開運のヒントを

分かりやすく教えて貰えるので

ぜひインスタフォローして

受けてみてねグッ




エバーリンク