皆さん、こんにちは。

マタニティカウンセラーの

木村朋子です。

ママ達にお腹の赤ちゃんや

お空に還った赤ちゃんと

お話しする方法を

教えています。







最近

どっかで見た事ある

ゔーーん誰だっけ?🙄って

思い出すのに

めっちゃ時間がかかります🤣

思い出した時の爽快感が

たまりません😁




赤ちゃんとお話しよう♪の

セッションでは

お空に還った赤ちゃんとの

セッションもしています



どうやって?



お腹の赤ちゃんと

お話しする時も

早くて受胎6週の方が

いました

お腹の赤ちゃんも

お空の赤ちゃんも

口を使った

言葉のやり取りでは

ありません

テレパシー的って

言った方が

分かりやすいかも

しれません

ひらめきのような感じ💫



セッションに来る方は

ほぼ

はじめましての方

検索ワードに

引っかかって

HPやアメブロから

お申込みされます😌

ありがとうございます😊



流産や死産

堕胎などは

なかなか

人に相談しにくくて

心の内を話すのに

勇気がいります😌

そこを乗り越えて

セッションを

受けに来てくださるので

ママのその気持ちを

大切に

赤ちゃんとの橋渡しを

しています😌



私は

ナビゲートしますが

お空の赤ちゃんと話すのは

ママです

お空の赤ちゃんと直接

話が出来ます

それが出来るように

ナビゲートしています😊



ママは

お空の赤ちゃんに

言いたかった事を

伝えて貰い

赤ちゃんから

答えを貰う

したかった事

してあげたかった事を

時間が許す限り

して貰います



泣きながら

笑いながら

ママとお空の赤ちゃんとの

二人の時間

空白を埋めるように💝




そして

セレモニー(心のお見送り)



対面では

その後

身体のメンテナンスとして

頑張ってくれた

子宮さんを中心に

周波数ケアで整えます♥️

(zoomの場合は遠隔です)




カウンセリングも併せて

行うので

セッションが終わる時には

愛と感謝に変わっています








私は

個人的に

お空の赤ちゃんの

セッションが

とても好きです🥰



なぜなら



お空の赤ちゃんの

ママへの愛が

大きくて

私まで

一緒に包まれるくらいの

愛を体験させて

もらってるから✨



お空の赤ちゃんの

一言一言が

本当に

愛なの🌹



だからね

そんな経験をしたママに

知って欲しいし

お空の赤ちゃんと

話して欲しい

話す事で

本当の理由がわかるから

そして

赤ちゃんの愛に

包まれて欲しいって

思います



なんの心配もいらない



わだかまりがあったり

引っかかりがあるなら

お空の赤ちゃんに

逢いに来てください😌



私が

貴方が赤ちゃんとの絆を

しっかりと

繋ぎ直して

新しい一歩を踏み出せるよう

サポートをします😊



エバーリンク お問合せ/お申込み