皆さん、こんにちは。

奇跡の対話

マタニティカウンセラーの

木村朋子です。







開催まで

あと2日ビックリマークビックリマーク








先日の

ぬいぐるみを使った

潜在意識の話ですが

興味あるかなチュー




潜在意識って聞いた事あるし

沢山の人が

色んな表現してるよね

私も一応勉強したので

知ってるけど

活かしているかって言われると

活かせてないなぁって思います

ショボーン


潜在意識のお話会に

参加したのね

そこでは

潜在意識とはっていう

話じゃなくて

自分を癒やせてる?

自分を愛してる?って聞かれて

まぁ出来てないよねガーン



そこで

潜在意識の特徴である

潜在意識には主語がない

潜在意識は否定形がわからない

潜在意識には時間と空間がない

それと

ぬいぐるみを合わせたやり方で

自分を癒やし愛する事を

やろうって話でした爆笑



つまり

自分が発する言葉は

相手に言ってる場合でも

潜在意識は主語がないから

自分に言ってるのと同じびっくり



否定形が分からないから

ダメって言ってると

それが好きなのねって

ダメが沢山やってくるびっくり



時間と空間がないから

すぐに現実化するびっくり



なのでね

ぬいぐるみに

可愛いね

大好き

良かったね

ありがとう

嬉しいねって

いい言葉をいうと

主語がないから

全部自分に入ってくるニコニコ



鏡に向かって言うより

断然言いやすいよラブ







自分から出たものは

自分に還ってくるからさ



人は私の一部

だから

人を責めるのも

疑うのも

感謝するのも

信頼するのも

相手にしてるようで

本当は自分にしてるんだよ照れ


出したものが還ってくる



最近

その変化を経験してます

大切な事を一つ

ぬいぐるみを買う時は

お気に入りの

めっちゃ可愛いって

思えるものを選んでね爆笑

妥協しない方がいいグッド!



エバーリンクHP