皆さん、こんにちは。

母と子の奇跡の対話

マタニティカウンセラーの

木村朋子です。







あんなに暑かったのに

急に寒くなってきましたねびっくり

過ごしやすい季節になりました

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



バースカフェって

ご存知ですか?

その名の通り

出産に関する事を中心に

妊娠中の方や育児中のママを

サポートする活動をされています


http://birthcafe.com/


その活動をされている

瀬川瑛太さんの

バースカフェ実行委員会の

zoomミーティングに参加してきましたニコニコ音譜



飛び入り初参加でした爆笑


30名近い参加者で

とても柔らかく愛と感謝に満ちた空気感のミーティング愛


最近の出産傾向とか

おっさんがキーワードだったり

なかなか興味深い内容ばかりで

有意義な時間でした合格





私も

マタニティカウンセラーとして

赤ちゃんとお話しよう♪が持つ

可能性の広がりを感じる時間でした照れ



バースカフェをご存知の方

活動されている方と

繋がりたいです飛び出すハート

コメントお待ちしてますニコニコラブラブ