皆さん、こんにちは。

ハートを開く奇跡の対話

マタニティカウンセラーの

木村朋子です。







昨日は牡羊座満月でした♈️🌕

皆さんのところでは

まん丸お月さま

観られましたかニコニコ




さて



コツコツと講座を作成中です♪


講座を受講したら

妊娠中のママや育児中のママが

自分で赤ちゃんとの対話が出来る方法を

伝えられる人になります



この伝えられる人達が増えるということは

自分で赤ちゃんとお話できるママが

増えるということニコニコにっこり

そして

幸せな育児が出来るママが

増えていくということニコニコ立ち上がる



お腹の中にいた時に

ママとたくさんお話して

産まれてくる子どもが増えるということ



赤ちゃんとお話しよう♪は

赤ちゃんの

お腹の中の思い出を楽しい思い出に

ママと一緒に創ること飛び出すハート



その子が

やがて大人になった時

今度は自分のお腹の子どもに

お話をしていくひらめきにっこり



世代を超えて

受け継がれる

赤ちゃんとお話ラブラブ



赤ちゃんとお話は

未来を変えていける合格