皆さん、こんにちは。

赤ちゃんとお話しよう♪の

木村朋子です。








肌寒くなってきたけど

昼間は暑い💦

カラッとしてるから

気持ちいいですね照れ






ここ最近

ジャッジメントについて

色々感じていましたキョロキョロ




よく考えたら

私達はジャッジの中で

生きてきた

競争の世界




立場

役割り

環境

兄弟で比べられたり

学校では点数つけられて

職場では評価されて

人に対して

自分に対して

常識非常識




ジャッジメントの無い世界って

あるんだろうか…えー










なんで

ジャッジするんだろうなぁ…ってキョロキョロ

ジャッジって本当に

瞬間でやってしまってるから

後になって気付くガーン

ジャッジを意識すると

立て続けにやらかしてるのがわかるよえーん




ジャッジしてる時

優位に立つ

正当性

誤魔化しとか

バランス取るためとか

なんか競争してるんだよねドンッ

 



誰かと

何かと

そして自分と

競い合ってるムキー

認められるために

責められないために

守るために




ていう事は…びっくり




ジャッジの無い世界って

争わない事なのかなぁ

誰とも競わない

自分と戦わない

競争しない

比べない

ジャッジメントではなく

識別



安心の世界飛び出すハートおねがい









自分リニューアルをやり始めて1年

めっちゃしんどかったけどえーん

ようやく峠を越えて

だからこそ気付くこともあり



来月から

ZOOMのお話会を

再開しますニコニコにっこり

日程決まったら告知しますね飛び出すハート

特典も考えてるので

お楽しみにねウインク




エバーリンク