皆さん、こんにちは。
赤ちゃんとお話しよう♪の
木村朋子です。








寒い一日でした😨
今の時期
着るものに迷いますねー🥳



ヘロヘロの時期
その中心にあったのは
鏡の法則
投影
前提(信じ込み、信念)
現実の創造
並行世界
とかとか



こうして
文字にすると
なんか
めんどくさい(笑笑)




必然的に
内観する事になる…😑




何がそれを創ることになったのか…
それが分かるのは
とても大きな事ですが
この先が大切




新しい選択をするけれど
頭(思考)で選んでると
それは
本当の意味で
新しい選択にならないですよね




理屈になっちゃう
こうだったから こう!




筋肉反射使うと
細かく観れるんだけどね








裏にある前提
思った時点で二極を生み出してる事って
意識しないと
偏ってしまいます




願う時って
大体が
今手にしていない事が多い



「ない」から「ある」を願う
「ない」って思っているから
「ある」を願う



という事は



最初に思っている
「ない」が現れる




これがねーーー
実に
むずい…です😭😭😭



だってねぇ
こう思うのって普通じゃぁ?




だけどね
今の自分の現実を
客観的に見たときに
「😳❗️」って気付く




ホンマじゃ…
願うほど遠ざかってる_| ̄|○





ある意味
よくやってきたよね私…(苦笑)





もうね
軌道修正しましょう
先ずは
気付く事からスタートです
  



4月からお話会を再開しますよ🍹🍰

自分が何を創り出しているのか
何が前提になっているのか
未来ってなんなのか

言葉にする
人の話を聴く
自然に整理されていきます

ZOOMで開催です💻
毎回5名限定 🌸女性限定🌸
参加費 2,000円
日程調整中です😊