こんにちは、ベーカリーTaimuです🙋‍♀️

またまたお久しぶりで

9月は投稿ゼロで終わってしまいました‪💦‬


昨日まで残暑だったのに

一気に涼しくなる様相ですので

皆様、体調に気をつけてお過ごし下さいね🙏


さて

タイトルの記念日の話ですが

インスタにも投稿しましたが

9月に結婚40周年を迎えました(アハ)🤭

そのうちの34年を一緒に

お店やってきました。


特に大きな問題もなく

ここまで来たのも不思議なんですが😏


途中からは

もはや夫と思わず、おじいちゃん👴と

思うようにしたら(笑)

どんな事もカワイイもんです😅


仕事ができるおじいちゃん!

家事も、出来ない事がほとんどない

おじいちゃん!

大きい声で怒ったりしないおじいちゃん!

(旦那さんの家系がみんな静かな感じ)


4年前にiga腎症という難病指定の病気に

なってからは、一気に体重が減り、

治療の為に歯も抜かれ、体力が無くなり、

ゆっくり歩くようになり、つまずくようにも

なりました。


ふざけておじいちゃんと呼んでいたけど

本当の「おじいちゃん」になりました🙇


中学生の頃から家の野菜を収穫して

市場へ搬入したり、農作業を手伝ったり

してくれたよ。と

生前、義母がよく言ってました。


黙々と働き、家事もよくやっているのに

食べたい物が食べられない病気💦って

不公平だな!と思いますが

そんな人の前で、すごい量のラーメンを

食べてるアタシはさらにどうなの?

とも思うけどね(笑)


ともあれ

今まで本当にお疲れ様、ありがとう😊

ここに感謝状を差し上げます🤲


こちらは9月のコスモス🌸