こんにちは。

ベーカリーたいむです🙋‍♀️


夫の退院後から

休業日の追加をさせて頂きまして

申し訳ございませんm(_ _)m


さて、その追加休業の月曜日は、

一日がかりの受診日でした。

夫は、ひとりで行くから大丈夫!と言い

(今までもほぼ1人で受診してました)

初めは、(じゃあ気をつけてね)と言ってましたが


3つの科を受診する事や、退院後の初受診と言う事もあり、私の運転にて付き添いしてきました。


普段から病院に行く事はあまりない私にとって

勝手が分からない💦

着いてからは病人の夫からこちらです!と

すべて案内された(笑)


①予約受診の機器に診察券を入れて

本日の番号を取得する

②診察前の採尿、採血受付へ向かう

③皮膚科待ち~受診まで(所要時間  約30分)

④腎臓内科待ち~受診まで(所要時間 約1時間)

⑤泌尿器科待ち~受診まで(所要時間 約15分)

⑥お会計(会計処理機)をして病院を出る

朝、家を出てから約5時間💦

遅~いお昼を「はま寿司」で食べた🍣

夫は塩分に注意しながら3皿❗

私は茶碗蒸しやら、エビやらイカやら、オクラやらの5皿を食べて3時半帰宅🚗 ³₃


ふぅ~~😅

お医者さんも大変だけども~😳

病気の人々も、皆んなすごいね👏🥹


「1ヶ月に1度でもお疲れ様だね💦」と

言うと

「今日はいつもより少ないから早いよ」

だって‼️

   …………………え〜〜〜😱


通院されている皆様

ほんとうにお疲れ様ですm(_ _)m

ご家族の付き添いらしき方々も

お疲れ様でしたm(_ _)m


これからもずっと

通院治療は続くので(たまには)

付き添いしようと思った一日でした🤭


では🖐