こんばんは。

ベーカリーTaimuです🙋‍♀️


退院してから

数日の休養と仕込みをして

2日間営業する事が出来ました。


ご来店下さった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️

お仕事出来ただけで良かったです(*´ỏ`*)



相変わらず

食事の塩分注意⚠️が気になって

合間に食べるおやつでも

口に入る前によ〜く確認👀👀


美味しい物はだいたい塩分が多い☝️

甘いお菓子でも良くみると生地に塩分多い。


夫が病気になって

変わった事の一つには

私の買い物の時間が倍増した事🤷‍♀️


商品の裏の成分表示を

メガネを取り出してしっかり見るから

時間がかかる💦


一度店長さんらしき方から

「何かご不明な点がございますか?」と

声を掛けられた事もある😅


一点一点見てたら変な人?と

思われるよね(笑)


さて

来週は6/13(月)が受診日になっているので

日曜日まで営業していければ…!と

考えております。

よろしくお願いしますm(_ _)m


写真は、今日のお昼❣️

私はしょう油と七味で。

夫はマヨケチャで。


ネギたっぷりで美味しかった👌

ではまた🖐🖐