こんにちは🖐

ただ今長期休業中のベーカリーTaimuです。


インスタグラムには載せましたが

昨日5/31(火)に退院致しました🙋‍♀️


まだ不安要素がある中での退院なので

まずは体力回復が大事‼️

「慣らし営業」として6/5(日)を予定しています。

が、確実にやるよ~❗っていう時は

当日の朝にインスタグラムに投稿します🤗


東海村に来て、当初の営業目標が10年!

今年夏で6年が経ち!

あと4年だったんだけど……

現状では無理だと思います💦



なので、

あとどの位できるか分かりませんが

またご来店下さったら嬉しいです😅


今日は.先日購入した「電動ベッド」が

配達され、組み立て設置して頂きました🙆‍♀️


イス代わりに座るのにいい高さ。

電動で足を高くしてむくみ対策。

上半身起こしてのんびりできる。

リラックスできるといいな😁


引き続きブログとインスタグラムを

ご覧下さい🙇‍♀️