ただ今長期休業中の

ベーカリーTaimuです🙇

まだ入院中につきお休みは続きます💦


さて

前の投稿で、5/23(月)に行った

常陸太田市ランチを載せましたが


なんと!今朝5/25(水)のZIPで

常陸太田市が紹介!(水曜レギュラー飯尾さん

が取材に行った様子が放送されました)


月曜日に行った鯨ヶ丘商店街も紹介され

行ったお蕎麦屋さんはこちら!


私も散策中に、ふと足を止めた!

子育て支援でしたね👌

他にも移住してきた方の話など放送されました。


レトロな街並みがなくならないといいな!

と思いながら散策しました!


人気の雑貨屋さんはコチラ

右の白い建物が(sunnySundayさん)

左は蔵

月曜日は残念ながらお休みでした😅


お天気悪くても風情がある街並み🙆‍♀️

テレビ放送されたから

どっ!と人が増えるかも?


一昨日行ったので

タイムリーな話題でした🖐