5/23(月)曇りから小雨パラパラ🌂


この所、バタバタと動いた日々だったので

この辺で一休みと言う事で

完全OFFな日にしました🤗


東海村に来てから知り合ったYさんと

近場の常陸太田市鯨ヶ丘でランチ😋🍴


塩町館でおそばをいただきました👌

長く切ったネギの天ぷら美味しい😁




お昼を食べ忘れるくらいの勢いで

片付けた2日間。

電気店と家具屋とホームセンターを回って

一日が終わったり。


ホントに24時間あるのか?と

思うぐらいの時間の早さ💦


美味しいおそばと散策で

一息☕️つきましたわ〜!


健康だと何食べても❓美味しいわ~♥

そういえば

村の健康診断受診券来てたので

さっそく予約しました☝️

病院での健康診断は月末に。

乳がん検診は11月に予約取れました。


まずは

自分が健康じゃないと

人の心配も出来ないからね。


皆様も忘れずに健康診断受けてね。

血液検査と尿検査だけでも分かる事

いっぱいあるからね🙇‍♀️


夫が入院中なのに…

妻のランチ話でした(笑)

ではまた🖐