お久しぶりですm(*_ _)m

もう5月ですが…今頃に💦

2022年初投稿します、すみません🙇‍♀️


昨日5/10(火)夫の腎臓内科受診日でした。

検査結果から先に書きますと…


今回、腎臓の数値に問題があって

来週から入院になりました😱

5/16(月)~休業に入りますので

よろしくお願いいたします🙇‍♂️


2018年7月~8月にかけて1回目の入院をして

退院後も薬が合わないのか?体調が悪くて

年末に2度目の入院をし。


その後

順調に薬とも病気ともお付き合いをしながら

定期受診をしていました。

なので今回は

4年ぶり3回目の入院となります。


前回と違うのは

あきらかに自覚症状があるという事!

まずは「足のむくみ」でパンパン😳

3月には顔までむくみでパンパンでした。


ただ、

身体の激痛とか、気持ち悪いとか、

立っていられないとか、ではないので

お仕事はなんとか出来ていました。


さすがに今回は入院ってなるかな?

いや、いっその事入院して!

入院じゃなかったら

このむくみはなんなん?


と、思ってたので


帰ってきて「入院だって」と聞いて

「そりゃそうだろ(๑°ㅁ°๑)‼✧」と

言ってしまったくらい😅


そして、

前回と同じ病気の治療で入院なので

慣れた!っていうのも変だけど

私はパジャマ買いに行ったり

お店関連業者に連絡入れたり


本人は仕入れ元にキャンセルの連絡したり

入院手続きに必要な高額医療保険証(限度額しかかからないように)を出してもらったり

入院に必要な物を買いに行ったり


手分けして済ませました🙌


また少しでも改善して

お仕事できるようになったら

よろしくお願いいたします🙇‍♀️


久々な投稿なのに😅

休業のお知らせでした🙇‍♀️