こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
今日は、夜になっても気温が高いです😰

定休日の昨日今日とお天気が良くて
洗濯物や服の片付け、買い出しや
お出かけと、予定していた事は
すべて終わってホッとしました(✿◠‿◠)

気づいたら、東海村に来て早!3年😅
なので
店舗の賃貸契約の更新時期になり
書類の記載をして提出!

また
経済センサス(事業所や企業を対象とする
統計調査)の調査表に回答して投函したり

予約しておいた健康診断に行ったり🏃‍♂️

消耗品の買い出しと
食材の調達

お店のお掃除やゴミの分別👏

何かとやる事いっぱいで
のんびりとはいかないけど🙄

昨日は、夫が
病気で入院してから1度も行けなかった釣りに
1年振りに行けた事が良かったなぁと
思いました😄

釣り舟に乗るという事は
揺れるしね、体幹も体調も良くないと
無理だと思うので
まずは無理せず過ごしてほしいです☝️

明日も晴れ☀になりそうですね
梅雨の晴れ間に
ちょっと整理整頓がんばりましょうか?…🤔