先日から、ブログ更新が出来ずに
いましたが…

今日、娘に見てもらったら…
5分で解決しました(^^;;


ふぇ〜〜??何がぁ?


パスワード変更して
完了!って出たのに
編集しようとしたら
またパスワードが違いますって出るから
またパスワード変更して
やってみて…って
繰り返した数日間

わぁ〜〜!ヤダヤダ!

自分のアドレスやIDやパスワード
だって
いちいちメモ帳見て入力するのに

たぶんこれだよね?と入れていく娘
どこかに書いておかないで
わかるんだろうか?

生きていくのに
どれだけパスワードやら
暗証番号が必要なんだろ

暗証出来なくなったら
お金も下ろせないから
メモ帳に書いておくんだけど

よく考えたら
財布より、このメモ帳の方が
よほど

大事じゃないか?

って事で
更新が出来ました、の
ご報告でした

ではでは、安心して
眠りにつきます