お仕事ブログとして
2016年2月(ついこの前)
開設し、まだ数回しかアップ
してませんが

お店は
昭和63年にオープンしたので
なんと!28年目になります

28年の間に
世の中劇的に変化しましたびっくり

インターネットってなんのこっちゃ?
詳しくはWebで…って何?

今や一家に3台の車社会だけど
オープン時は
駐車場ゼロからのスタート
そんな中でも
楽しく前向きに
28年間やってきましたが



今年の6月ごろ(詳細は未定)
閉店する事にしました

リピーターのお客様には
早めにお知らせを…と

2月1日付けで、店内にて
「閉店に関するお知らせ文書」を
掲示させて頂きました

お知らせから2ヶ月が経ち
みなさんに告知が浸透して
きまして
一安心…という所です

今後は
「移転してリニューアルオープン」を
目指しておりますので

準備期間から更新していき
リスタートを記録して
行こうかな?

新たなブログを開設した訳です

次に続きます。