ォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ【4月22日】


昨日、お買い物行ってきました(*^^*)大きな夢を描くたいむのブログ-image0040.gif



前々から気になってたというか一目惚れしてしまった

靴昨日買っちゃいました!!



それがこちら大きな夢を描くたいむのブログ


大きな夢を描くたいむのブログ


ひとめぼれ大きな夢を描くたいむのブログ-15099385.jpeg

これからよろしくぅぅぅヽ(*´v`*)ノ



そしてこちらも昨日購入!!




大きな夢を描くたいむのブログ
((パーカーは除く))


ちょっと今は寒いけど

今後着てくぅぅ♪


こんなセンスなんす。(笑)


そして太もも太い_| ̄|○


痩せる絶対これ痩せる!!


痩せなきゃやばい_| ̄|○


_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ ←しつこいw


ということで久しぶりの更新なんですがこの辺で終わります(笑)


何かアドバイスあればお願いします\(^^)/


おつお☆



たいむ