十干いち優しい「癸」さん | 四柱推命・姓名判断鑑定士  金丘明子

四柱推命・姓名判断鑑定士  金丘明子

今うまくいっていなくても大丈夫!運勢は変えられます!
あなたの本質から問題解決、金運アップ、起業成功していただきます。

人間関係、親子、夫婦の問題をはじめ

 

●運気アップ

●金運アップ

●幸せになっていただく

 

アドバイスをさせていただいております。


四柱推命・姓名判断鑑定士 

 

金丘明子です。

 




「癸」は雨ビックリマーク

(命式によってはコップの水の方もいらっしゃいます!!)

恵みの雨でいたい⁉️

恵みの雨を降らせたいから、とてもお優しいラブラブ


そんな「癸」さん

人生終わる時、共通して思うことは

「自分を偽っていた汗

です!!



「癸」さんに関しては書きたいことが沢山ありますが爆笑

例えばですが

こちらの命式↓↓↓


夏月産まれの「癸」さん🍀

皆さま、夏降る雨ってどんなイメージを持たれますか⁉️


雨だけに注目すると、さっと降って跡形なく消えてしまうなどビックリマーク

存在感がないとなってしまいます(ご本人のせいではなく、命式のせいです☝️)。



なので、現実世界では目立ちたい!!

って欲が大きくなり、そこから恵みの雨に変わっていかれようとします(最終目的がそうなので)。



冬の運気が巡ってくると、命式が冷やされて欲も果たせ、恵みの雨になられますとなりますね✨

春の雨は⁉️秋の雨は⁉️冬の雨は⁉️その他、初春、晩春・・・

色んな雨があるので、葛藤はそれぞれ違いますがビックリマーク



人に喜んでもらいたい、あと認められたいと根っこで思っているので、すごく人に合わせてしまったり実際やってあげたりってことが多いと言うか、常になんですDASH!


こちらで調べて日柱「癸」の方が該当されます。↓↓↓



ご自身、お子様で日干「癸」の方はおられますか?

絶対と言っていいくらいご自身を偽って(いい意味でです🍀)生きてしまわれるので、ことあるごとに立ち止まって自分らしくいられるには?と選択するといいですね音譜



ご自身、お子様等、生きやすくなる時期はいつ?と知りたい方はぜひ鑑定にお越しくださいませ。

鑑定のお申し込みはこちらからよろしくお願いいたします。↓↓↓

友だち追加

ホームページ↓↓↓