対面鑑定 | 四柱推命・姓名判断鑑定士  金丘明子

四柱推命・姓名判断鑑定士  金丘明子

今うまくいっていなくても大丈夫!運勢は変えられます!
あなたの本質から問題解決、金運アップ、起業成功していただきます。





人間関係、親子、夫婦の問題をはじめ

 

●運気アップ

●金運アップ

●幸せになっていただく

 

アドバイスをさせていただいております。


四柱推命・姓名判断鑑定士 

 

金丘明子です。

 




鑑定をご紹介いただいている皆様、本当に感謝しております❣️



ここ1年くらいはzoom鑑定でお願いしておりましたが、4月のみ対面鑑定いたしますね💓

(4月からはほぼ大阪にいますので4月はゆっくりお会いしてお話させていただく予定です)

それから☝️

2/28(水)😊

大阪に戻りますので、午後の時間帯で1名様のみ大阪での対面鑑定受付ます🍀

昨日は立春でしたね🍀
四柱推命ではここからが新しい年のはじまりです❣️

皆様、癸卯の年はいかか゛でしたでしょうか?

甲辰はご自身の命式にどう影響するでしょうか?
楽しみですね♪

話は変わりますが💨
昨年、多かった鑑定は姓名判断でした
姓名判断では本質がわかるからか、それでご紹介いただけているのかなというのと😊

ビジネスネーム名付けからのご自身の変化で、赤ちゃん名付けをお願いしてくださる方も増え、感謝しております!


皆様の変化のご報告は何よりも嬉しいです♪

相変わらず

サブスクご利用のお客様、ご紹介のお客様の対応で追われてしまい🙏

新規でご連絡くださるお客様にはご迷惑をおかけしております。
よろしければ4月の対面鑑定等、ご連絡をいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

本日の写真は、難関中学に合格された娘さんからの手作りチョコ✨

会いに来てくださりありがとうございます!!!



お子様の鑑定はお子様にも好評で自信があります❣️
持って生まれた宿命と巡ってくる運気を上手に利用すれば
叶えられない夢はないと思っております

😊