娘がロンドンから帰国

夫と空港へ迎えに✈️

元気な姿で無事に帰国し一安心照れ


日本食が恋しく本人のリクエスト

お米と麻婆豆腐🍚🍚

中華のお店を探すもランチタイムは過ぎ、

空港近くのお店はclose

少し車を走らせ王将へ


私はランチメニューの天津飯セット

餃子とスープ、唐揚げ2つ付き


それぞれの食べたい物をオーダーし、

3人でシェアしながら

お腹いっぱい

久しぶりの王将 美味しかった爆笑



帰ってからはおみやげを広げて
先ずは紅茶


フレーバーティーがどれも美味しそう

左下のカモミールハニーが一番興味津々


バタースコッチビスケット

こちらは楽天で買いました

私が海外旅行に行っていた10年程前までは

JTBのお土産カタログで事前に購入していたけど、

今はないんだね

店頭に聞きに言ったら、ネットのJTBショップ

で購入して下さい。って言われたガーン

イギリス🇬🇧土産は私的にJTBショップは

いまいちだったので、楽天の海外お土産ショップで

買いました。


チョコレート&ビスケット


↓TEA CAKES

ミルクチョコレート


まだ食べてないけど、娘一押しのチョコ


キットカットやビスケット

勝手に食べると怒られるので

娘のご機嫌を伺いながら食べてますてへぺろ


可愛い買ったからと、

従姉妹へのお土産のベア🐻


学生生活も残り1年半

色々な土地を訪問し、貴重な経験を積んで

欲しいものです。