久しぶりの更新です。

今年に入り1月1日の能登半島地震、冬の寒さで

引きこもっていました😭


被災者の方達の復興に向け頑張っている

姿を拝見し、私に出来る事は何だろうと

色々考えていました。そんな矢先に新聞に

掲載されたチャリティー御朱印 私に出来る

事はこれだ‼️と思い、今日はお天気も良く☀️

南砺市の金城寺に行って来ました🚗


希望を 頑張ろう北陸❗️


ほんと そうだよね🌟🌟



名称:八乙女山 金城寺
別名:なでぼとけ寺
宗派:高野山真言宗
ご本尊さま:大日如来さま
象徴的な仏さま:なでぼとけさま


なでほとけ様にお参りをして、お寺の御朱印と

自分の星座の魚座♓️の御朱印を頂いて来ました。



次は金城寺お隣の井波八幡宮で参拝🙏



帰り道、道の駅で自分へのお土産🎁

*アールグレイの🍺

*レモンフレーバー🍋チョコ羊羹

どちらもどんなんだろう 

興味津々ですおねがい


JOHANA BEER のクラフトビールです。

アールグレイの他にもラフランスや

ブラッドオレンジ等もありました🍺


北陸の復興に向けて、

北陸の良いところや美味しいところを

発信出来たらと思います🎵