この前 友人宅で

鬱陶しい梅雨時期はお香がいいよ!!って

紙のお香を焚いてくれた友人

お香に関しては全くのど素人な私


一瞬でお香は燃え尽きてしまったけど、

あまりにも焚いた後の室内が居心地よくて

すっかりお香に魅了されてしまいました照れ



仕事帰りにAEONへ


スタンダードプロダクツに

種類豊富なインセンススティックが

ありました👏

線香じゃないのね😅

お洒落な名前がついているのね✨✨


6種の香りから一番好みだったのが

爽やかなミント🌱




家に帰って

あれ❓香りが違う????

よーく見ると👀

白檀ってポーン

白色に騙されて間違えたゲローガーン



あとはお香の必需品

タイル型の香立て  100円


スクエアプレート 100円

こちらのプレートはお香グッズではなく

普通の小皿です✌️


間違えて買った白檀の筒の中は

20本(300円)のスティックが入ってましたラブ


ロングタイプは30本(500円)で花火のような

形をしています。



夜寝る前🌠

家族が寝静まってらから

お香タイム


白檀の香りは、どこか昔懐かしく

心が落ち着きます。

 

燃え尽きるまでの約10分

室内の空気が浄化され

1日の疲れを癒し

ありがたい時間を過ごせましたクローバークローバークローバー


 


フランス🇫🇷産のペーパーインセンス

これ絶対に欲しいやつ 




 ​スティックタイプ




 コーンタイプ