4連休2日目今日も雨☂️

昨日はセリアでお洒落な調味料ボトルと
ラベルを見つけましたニコニコ



昨日の夜に洗って乾かしたボトルも
朝には乾き、ラベルを貼って調味料を
移しかえました。

コストコのグレープシードオイル🍇と
一緒によく使う調味料を並べましたおねがい

シンプルにいい感じです❤️❤️


IH横に並べるボトル
やっとお気に入りが見つかりましたラブ
シルバーのラベルどうかな❓と思って
いたけど、全然問題なし👍 


ただ 注ぎ口が広いので、ドボドボ出ない
ように注意は必要です⚠️



セリアを出て隣のマックスバリューで
開催されていた、北海道フェアー🐮での購入品

十勝の豚丼のたれ
じゃがいもコロコロ 

旅行に行けないので、自宅で
当地グルメを楽しんでますさくらんぼバナナりんご

じゃがいもコロコロ🥔美味しすぎて
アンサング・シンデレラを観ながら
1袋食べてしまいましたガーン