今日は週末の恒例になりつつある業務スーパーに
行ってきましたニコニコ

毎日のように使っていた冷凍ブロッコリー🥦
欲しかったけど、メーカー欠品中で買えません
でした💧が、半額の肉はが2パック買えたので、
満足です。小間切れ肉で先日娘に大好評だった
肉ボールをまたまた作ろうかと思っています。




今日の初購入品
□強力粉
□三鮮水餃子
 スープや鍋に有ると便利そうです。
□殻付しじみ
 かなり良いとの口コミで、前から欲しかった1品
□ライスペーパー
 16cm 16枚で65円
□ミニメンチカツ
 お弁当のおかずに

ゆっくり店内を歩きながら、新商品を探す事が
密かなマイブームですウインク



これ⬇︎⬇︎めちゃくちゃ美味しいんです❤️
以前買ったのは今年の2月か3月くらい。
次に買いに行ったらもうなくて、ガッガリ
してたのに、今日 まさかの販売してまし
た🌟

  ダブルチョコマフィン
     7個入り 166円です

 カップケーキの中にチョコが入っています。
 少し加熱して食べると、中からトロッと
 チョコレートが出てきます🍫


業務スーパーとハシゴのいつものスーパー


今日の買い物

  業務スーパー  3,352円
  スーパー    2,357円

  合計      5,709円  

 業務スーパーで使い過ぎました。
 今週1週間 予算内で何とか乗り切りたいですニコニコ





  これ⬇︎⬇︎ レビューも高評価でとっても気に
  なります。