おはようございます😃

昨日の夜は旦那残業で、帰りが遅くなる
との連絡があったので、娘と2人で夕飯
をさっさと済ませました🍽


節約メニューは、
*煮込みハンバーグとキャベツのグリル
 キャベツがメインではありません。
*ポテトサラダ&グリンサラダ🥗
*おでん

私と娘 ダイエット中なので夜はご飯🍚
食べません。(少しも痩せません💧)
そろそろ寒くなりお味噌汁恋しい時期に
なりましたねニコニコ




煮込みハンバーグは合挽き肉で作って
いましたが、今回は半額の鶏ひき肉で。
意外にも脂身が少ないから、あっさりと
美味しくいただけました。


今回はハインツの
煮込みハンバーグの素を使用しました。

調味料系は毎月20日のウエルシアデイで
まとめ買いをしていますウインク

今シーズン初の煮込みハンバーグ、我が
家の子供達はバンバーグ大好きです。寒く
なると煮込みハンバーグの出番が増えます。




有るものを鍋に突っ込んで💦

業務スーパーのウィンナーも
近江町市場の🐙も入ってま〜すニコニコ

里芋も実家からのいただき物ですOK


連日のグリーンサラダにポテトサラダを
添えました🥗
クリスマスぽい仕上がりになりました🎄


13日の買い物から今のところ買い足しは
なしです。このペースで明日も乗り切り
たいです。


久しぶりに楽天で購入したランチョン
マットを使用しました。

少しづつ可愛いキッチングッズを買い足し、
お家ご飯を楽しみたいですニコニコ






久しぶりの当選品
グノシーでチキンナゲットのクーポン
がもらえました。




チャンスは明日までなので、お早めにウインク