今日は夕方時間があったので業務スーパーに行ってきました。

2週間前にテレビ放送されたばかりなので、品薄は覚悟で行きましたが、やはり牛乳パックデザートは有りませんでした店員さんに確認すると、テレビ放送後反響が凄く入荷しても直ぐに売り切れてしまうそうです。
※お店や地域によって違うかもしれませんが、木曜日にコーヒーゼリーが入って来るそうです。でも、直ぐに売り切れてしまう。との事です。

私のリピ品の49円油揚げもすっからかんでした


今日の購入品
先ずはデザート🍨全く買う予定ではなかったけど、何でもいいからたくさん買ってきてと!!とリクエスト
高3息子  卒業式待ちで学校には行ってないので、家でゴロゴロ家中の食べ物を食い荒らされています。  貴方が家にいる間は節約はできません

みかん缶以外は初めての購入品です🍊


後は気になっていた食品たち
食べやすく加工された骨入りのカルシウムたっぷりの鮭フレークも買えました

旦那、鯖缶にはまっていますので、試しに購入してみました


業務スーパーのコーヒー リピ品です。値段も手頃で飲みやすいです☕️

カレー三角春巻  40個入り お酒のおつまみやお弁当に🍱って  明日にでも揚げてみよう


業務スーパーの人気商品
リッチケーキ    チョコとチーズは品切れ、抹茶だけ売っていました🍵
汚い切り口ですみません
お味は、抹茶が濃厚で甘すぎ私は3種の中で1番美味しく食べやすいと感じました


8等分にカットして冷凍です。
冷凍庫にチョコも2切れ残ってました


リッチチョコケーキがなかったので、代わりに購入してみました166円で7個入り。大丈夫かな❓と思いながら...

電子レンジでチンすること20秒
えっ   中からチョコが溶け出てる


中をカットしてみました
見えにくいけど、中心部チョコがとろけています

1つ30円にも満たないチョコマフィン。
味も濃厚で申し分が無く、ネーミングのダブルチョコマフィンそのままです。
あまりにのクオリティの高さにびっくりです‼️
恐るべし業務スーパー
定番商品ばかりでなく、未知の商品も冒険してみる価値はあります と思った瞬間です