乙女のトキメキヒューリックの株主優待カタログで


申し込んだ品物が届きました飛び出すハート



人気のさくらんぼと悩んだのですが…


果物は気候に左右されやすいかな?と


こちらの地域では売ってないお菓子にしました


(トリュフケーキ、ガトー・オ・マロンには

微量のお酒が含まれているそうです爆笑 )




プレゼントブルーミッシュ  ギフトセット





賞味期限2024/5/18

子どもたちがゴールデンウィークに

帰省したときに、いただきますよだれ


乙女のトキメキイオンから OWNER'S CARD

プレゼント株主優待返金引換証  ¥18,458


主に地元スーパー「マルナカ」と

しょぼいチューがイオンシネマはあるけど

ラウンジは無いえーん元サティ(って知ってる?)

「イオン高松東」で

せっせとオーナーズカード出してお買い物

チリツモで貯まりましたグラサン


同封のお手紙には

iAEON アプリでの受け取りを推奨してますが…

現金で受け取ってお札コインたち

お株資金へ再投資してますの~口笛



ルンルンヒューリックさん、イオンさん

ありがとうございますルンルン


イベントバナー