昨日メールチェックをしていると…

当選メールが1件ありました飛び出すハート

4/5

クローバーカネテツデリカフーズ
ウォームシェアキャンペーン


このキャンペーン⬇️


プレゼントえらべるPay 500ポイント



イエローハーツありがとうございますイエローハーツ


ちいかわは懸賞好き?


騎乗停止さんのように

見つけました


『ランちぃぱっく』

むちゃうまプリン風



              ⬇️ 拡大 ⬇️






むちゃうまプリンを食べて

すき焼きセットを当てようって…口笛

当たるといいね笑

「むちゃうまプリン」プリンってあるの?

(キャラクターが付いてるので
お値段高めで
シールは1点でした びっくり)


検索したら…

「当選すき焼き風」

あるようです笑


追伸:今日はお出かけのため
お株活動はお休みしました💤