地元新聞で

「四国こんぴら歌舞伎大芝居」の招待券を

100人にプレゼントの企画があり

私とおっとくんの名前で応募したところ

二人仲良く当選しました飛び出すハート

締切日より前に届いたのでびっくりびっくり

中のチケットを見て、またびっくりガーン

てっきりペアでの招待券と思っていたら

日時の違うチケットが各1枚


『100人に』プレゼント でした 指差し

二人一緒に観劇できないのが残念ですショボーン

親類に歌舞伎の好きな方がいるので

1枚はお譲りしようかな


B席(一番後ろの席)で 12,000円

イエローハーツ高価な招待券を

ありがとうございますイエローハーツ


コスタコーヒー


Coke ON アプリで当たりました


ブラックでした飛び出すハート