3/22金曜日

JR高松駅に新しい駅ビルが完成して
「高松オルネ」がオープンしました
朝の家事を済ませて11時頃に
🚲️自転車で行ってきました

裏口の方に無料の駐輪場がありましたよ

(ゲート前で発券を受け取り
帰りはゲートに券のバーコードをかざして出る
ちょっと面倒ですけど…無料です)

自転車を駐輪して
最初に行ったのはスーパーの「エースワン」
入場制限で行列ができていました驚き
店舗が狭くて混雑を避けるためのようです

私の目的はエースワンの『楽天Edyカード』を
作ること!(Edyカードは持ってないのでてへぺろ)

オープン記念特典は
カード代金(300円)が無料
新規で作って初めて3,000円以上チャージで
Edyギフト300円分プレゼント(5月に受取)
なのです指差し

カードと登録の説明書をもらって
自分でサイトに番号を登録するだけでした

チャージを済ませてお買い物へ
カレー味のタラタラを探したら…⬇️


置いてなかったですガーン

(時々木太店にも行くかなぁー)

キャンペーンの品を買って応募レシート作って

次のお店へ…おすましペガサス