(スマホで撮影したままで
ブログに載せていませんでしたネガティブ
備忘録です)


長男クンから貰った

「すかいらーくグループ」優待券の残りで

11/23にモーニング🚙しました飛び出すハート

むさしの森珈琲コーヒー




メニューより よだれ


ルンルンごちそうさまでしたルンルン


これで優待券は使いきりましたあしあと


【余談】

店内で少し待ってから席に案内されたのですが

その時に…

昔の上司(そっくりさんかも?)が

途中の席に座っていたので…煽り

(同席の方と談笑中で、こっちには気付いてない、ラッキー…)

思いっきり!スルーしちゃいましたチュー


おっとくんも居るし

嫌いなタイプ

しかも粘着質な方でしたので

なおさら

もう30年以上も昔のこと


もし次回行くことがあったら

気を付けよう…


と、ネガティブに書いてしまいました 大あくび