1/10 クロネコヤマトさんから荷物

「山崎製パンからでーす」

はぁ?なんやろ?
伝票見てすぐに解りました


段ボール開けたら


🍀ヤマザキ「秋のわくわくプレゼントキャンペーン」

🎁お菓子詰合せ


控えを調べると最終〆切11/20分に

家族総出の名義で応募してましたニヤリ


当たったのはもちろん!?私名義ですウインク


夏のキャンペーンと

長男クン宅に続いて当選できました飛び出すハート



イエローハーツ山崎製パンさん

ありがとうございますイエローハーツ


※公式HPには

最終発送とありました



(画像をお借りしました)


当選♡WAON POINT


夕方のお買い物で

WAON POINTが増えていることに気付いて

アプリで調べてみました


🍀イオン・日清オイリオ秋の食用油キャンペーン


🎁WAON POINT 1,000pt


イエローハーツ日清オイリオさん

ありがとうございますイエローハーツ







イベントバナー



イベントバナー