山崎製パンの新商品に


薄皮パンのお惣菜系があったので買ってみました



お手軽に食べれるけど

ふにゃふにゃして

食べ応えなしーネガティブ



薄皮に合うのは
「あんこ」だわよだれ


『🌰甘栗のおいしさ』

(原材料は栗白あん)

甘栗風味のあんこでした


1個当たり102kcal 口笛




明日の朝食用に買ったランチパック



CoCo壱番屋監修🍛

『CoCo壱番屋監修のポークカレーをサンドしました。』

おっとくん用

1個当たり100kcal口笛



鶏ちゃんこ鍋風味 驚き

『宮城野部屋で定番の「塩バター鶏ちゃんこ鍋」をイメージして、鶏団子とバター風味が効いた野菜入りちゃんこ鍋フィリングをサンドしました。宮城野親方監修です。』

※宮城野親方(第69代横綱白鵬)

どんな味なのか?
気になったので買ってみました
(本音は…半額だったのでキラキラ)

私の朝食用
消費期限切れちゃうけど…OK

1個当たり125kcal チュー


パン山崎製パンのお株は
残念ながら
持っておりませんもやもや